「人は見るまでその商品をほしがらない」
ソニーのウォークマンはじめアップルのiPhoneなどこだわりがある
プロダクト(商品)は、実際に開発段階でどのように扱われ人々が
欲しいといった行動となる結果に繋がっていったのか・・・
人々の機会や利便性など追求し、こだわりなどプロダクト(商品)開発に魂を込める。
そういったバックグラウンド(背景)が想像できると思います。
2018年明けて新たな月(2月)今日は節分でこのブログ記事を更新しております。
2月からはマーケティングの基本を勉強しようとスターバックスで時間を活用してます。
(※思考整理や今後の戦略、計画など含めカフェでの時間・移動を意識しております)
コンピューターを使ったルーティンワークだけだと運動不足そして体重も増加傾向になりがちです。
引き籠りにならない程度に日々のタスクをこなしながら活動しております。