service サービス内容 /  ブランディング

ブランディング

ブランディング=顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するための活動。

ブランドの特徴や競合する企業・製品との違いを明確に提示することで、顧客や消費者の関心を高め、購買を促進することを目的とする。

消費者との信頼関係を深めることで、ブランドの訴求力が向上し、競合他社に対して優位に立つことができる。

クライアントのプロダクト・サービスを客観的に五感で感じ、各ライバル社との比較検証・分析を実行した上で様々な手法で【ブランドバリュー】を創り上げます。

その、マーケティング・プロモーション選定・軌道に乗せ逆リリース(取材)させます。

従来考えつかない、既存+既存+既存+++っといった具合に【新しい目線・角度から取り組み形成いたします】